すごいことを先生とみんなとたくさんのお母さんお父さんでやりとげた

120722.jpg

ゆなぴんが16日から熱やら発疹やら出す。
ようやくゆなぴんが復活してきたと思ったら、急に私も調子を崩す。
どんなことがあっても治さなきゃ、の週末。

葛根湯飲んで、つぼを押して(!)、ひたすら自分でできる限りのことを尽くして。

池田ジュニア合唱団「5回目の演奏会」、当日。
ゆなぴんもハルも、裏方さんの私と夫も、全員無事参加。
ああ、よかった。

朝、準備に取り掛かるすべてのママたちの姿、
ゆなぴんやハルのおともだち、予定を変更してきてくれた人、そのお気持ち。
ステージでのびのび歌うゆなぴん、緊張しているハル、一生懸命なみんなの顔。

すごいことを先生とみんなとたくさんのお母さんお父さんでやりとげたね、
どれもこれも涙のもとです。

120722_2.jpg

    衣ぐらし

    次の記事

    ちくちくの会