10/20開催 しあわせなお母さんになろう(産前産後の作戦会議!)

滋賀竜王町で5月から始めてきた産前産後の家のコト・モノ講座。
10月から、何度でも来ていただきやすい、よりサロン的なものにバージョンアップします!

いつもバタバタ、時間を惜しんでくたくたな時期。おしゃべりしながらごはんを食べる時間もくっつけています。


しあわせなお母さんになろう(産前産後の作戦会議)@ひだまり学舎(滋賀・竜王町)

赤ちゃんの誕生は喜びとともに生活も一変。
この時期の日々の家のコト・モノなど暮らしや家族との関わり方を、さてどうしようかと家事セラピストとゆっくり考え、話すひとときです。
困り事も話しやすい小さな場でありたいと思っています。
あなたにとって家と家族がなにより心地よい場所となりますように。

[とき]10月20日(金)10:00-12:30(9:45から受付開始)

[ところ]ひだまり学舎(滋賀県蒲生郡竜王町林358)
[対象]産前~産後1年前後くらいの方
[定員]6名
[参加費]1500円(かやくご飯などかんたんなお昼ごはん付)(託児なし・同伴可)

[お申込み]こちらの申込みフォームからどうぞ

※会場のひだまり学舎は、竜王町地域おこし協力隊が地域の方と取り組んでこられた「空き家プロジェクト」で再生された場です。2017年、新しく学びの場としてスタートしました(^^)/
事務局連絡先 090-1516-4517