10/30開催 『気持ちよい日常』への片づけ術プラス@らっこや(滋賀・日野)

「片づけなきゃ…」が頭の中にある方に。
あなたの「気持ちよい日常」を思い描き、いったいどこから始めればスムーズにいくのか、ご一緒に見つけませんか?
家事塾「捨てる技術」もぎゅっとプラスした内容です。

・物から見た暮らし
・片づけの3つの原則
・手順がダイジ
・捨てる技術 など

 

そして会場の「らっこや」さんは日野町に魅せられて県外から移住を決めたご夫婦が切り盛りされている、築150年の町家をそのまま使ったお店。いつものあなたの暮らしを、ゆっくりした時間が流れるこの場所でふり返りませんか。

[とき] 10月30日(月)10:00-11:30

[ところ]らっこや(滋賀県蒲生郡日野町大字大窪674)※

[参加費]1600円(ワンドリンク付)

[定員]6名様(お子様連れご希望の方は、その旨ご連絡ください。)

[講師] 吉田尚子(一般社団法人家事塾 家事セラピスト)

[お申込み]こちらの申込みフォームからどうぞ

講座のあと、ご一緒にお昼ごはんをいかがですか?らっこやさんをさらに満喫しましょう!(希望者のみ、実費)

お店の隣の駐車場はとても狭いので、日野観光協会「まちかど感応館」(日野町村井1284)の駐車場に停めていただくのがオススメです。お店まで歩いて2〜3分です。

↑「らっこや」さんのwebサイトはこちらをクリック