2010リトミック初日

Haluの今年度リトミックサークルが今日からスタート。
今年は代表をするので、3月から準備。

ちょっと緊張のママと2~3歳の子どもたちがこの日16組で「はじめまして」
自己紹介が終わると和やかな雰囲気に。
初めてのリトミック、ニコニコ顔になって、元気に楽しんでくれていた。
先生とも一安心。

リトミックを初めて知ったのは学生時代に読んだ「窓際のトットちゃん」
「お母さんになったら、子どもにこういう体験させたいな」

Yunapingのときに入ったサークル。このとき初代メンバーとなった。
幼稚園入園までの子どもたちだから、毎年、メンバーが入れ替わる。
知らない同士が集まって、毎年、代表をするママも変わる。
サークルの運営も変わる。
先生は同じ。会場も同じ。曜日と時間も同じ。

これが代々続いて、6年め。

縁あって、去年から参加のHalu。
わくわくした顔でうれしそうに、はしゃいでいた。


    子ども0-3歳

    前の記事

    姉譲り
    衣ぐらし

    次の記事

    4枚目の綿は