ゴールデンな日?

この日はがんばった。

朝から五月山フェスティバルに出かけ、遊んで食べて。
今年はちょっと節約と満足度UPを兼ねて、チーズサンドイッチを持参。
大好きな露天買いはおかずということで。

午後、夫はおやじの会の出店しごと、長女は合唱団、私と次女はそのお当番、
というわけで夕方まで従事。
夕方、全員集合して私の実家へ。

夜、近所で豊作祈願の神事があるというので見に行った。
爆竹がなり、次女はびっくりして頭を抱えて、祖母に抱っこされますます小さくなる。

まだかな、まだかなーと待ったクライマックス。
間近で見たことはあっても、頭上に花火が降り注ぐなんて!

家族全員、生まれて初めて。


    心ぐらし

    前の記事

    あふれる