「おいしい」って体がゆるむから、すごく大切、な気がする

0309.JPG
今日は年に1回の「友の家まつり」(豊中友の会)
ハルを幼稚園に送ってから、豊中へ。
カメラ係だったので、いろいろ撮影。
「家庭が研究室」と言われる通り、衣食住すべての勉強成果が展示されていた。
「実際にやってみて、考えてみて、またやってみて」の実例がいっぱい。
楽しくがんばろ、励むパワーをいただいた。
そして、何よりおいしい手作りのお菓子もいただいた。
11時で慌てて帰って、12時からは幼稚園の礼拝、父母の会、送る会。
うるうるしたり、大笑いしたり、盛りだくさんの2時間。
雨の中、ハルと歩いて帰宅して、友の会のお菓子でおやつ。
「おいしい」って体がゆるむから、すごく大切、な気がする。