4歳児、いろいろ心がいっぱいになる

今日はたんぽぽ組最後の日。
お引越しなどで園を離れるお友達とママたちとお別れ会。
寂しくて…涙でました。
みなさん元気で過ごしますように。

帰りに園庭にでたハルは、…なんだかいつもと違ってヒステリックにママはあっち行ってと泣き叫ぶ。
引きつけるかと思うぐらい泣いてようやく家に帰り、ふと我にかえった顔をした。

よくわからないけど怒ってたの、だそう。

途中から、自分でもどうしようもなかった様子。いろいろ心がいっぱいになったのか。
ご飯食べて落ち着いて、お友達にいただいたシャボン玉に没頭。

 


    食べぐらし

    前の記事

    鶏ハム
    子ども7-11歳

    次の記事

    卒団式